利用案内

全ての実習室で飲食、ガムも禁止です。机上に飲食物を置くことも禁止です。携帯電話の使用、席取り行為は絶対にしないでください。
※スタッフの指示に従わない場合は退出していただくことがあります。
※メディアラウンジに限り蓋付きボトルの飲み物を許可しています。

オープン実習室はメディアセンター1F H101室です。

授業期 平日 
8:45~20:00
土曜日 
8:45~17:00
休業期 平日 
9:00~17:00
土曜日 
9:00~13:00

※閉室日は、日曜日・祝祭日・創立記念日(11月5日)
※臨時および休暇中の閉室はその都度掲示します。

印刷について

ユーザIDの貸し借りをしてはいけません。
また他人のユーザIDを無断で使用した場合や不正使用した場合は利用資格を停止します。

パスワードについて

以下の備品貸出をしています。

・タブレット(Surface Pro3)
・ヘッドフォン
・メモリカードリーダー
・データ転送用ケーブル
・ポータブルBlu-rayドライブ
貸出時に学生証を預かります。(返却時に引換えとなります。)
利用できる場所はメディアセンター館内に限ります。
当日の閉館時間までに返却してください。

A3サイズまでの原稿をJPEG・PDF・PNG・TIFF・BMP形式でスキャンすることができます。

ご自身のUSBメモリをウイルスチェックすることができます。ウイルスの感染源にならないように、定期的にウイルスチェックを実施するよう心掛けましょう。
ウイルスチェックをする場合は、情報教育センタースタッフに声をかけてください。

研究室ネットワークについて

その他、利用方法がわからない、困ったことがあれば情報教育センタースタッフ室で相談してください。


TOP