【学部生】学内システム・サービス利用停止について
今年度(令和3年3月末日)本学を卒業される方は、以下の日程でユーザIDを使用した学内システム・サービスの利用ができなくなります。特にKindaiHiro-Mail(工学部用Gメール)を連絡先として利用している場合、必要に応じて相手先へメールアドレス変更の連絡をする等の対応をお願いします。
令和3年3月12日(金)より利用できなくなる学内システム・サービス
1.証明書発行機
令和3年3月20日(土・祝)より利用できなくなる学内システム・サービス
1.UNIVERSAL PASSPORT
令和3年4月1日(木)より利用できなくなる学内システム・サービス
- 1.KindaiHiro-Mail(工学部用Gメール)
※本学大学院進学者で利用延長を希望する学生は、申請により4月30日(金)まで延長が可能です。3月12日(金)までに学生証を持って情報教育センタースタッフ室へお越しください。
- 2.PC教室の利用(PCのログイン、印刷)
※有償購入ポイントが余っていても、現金での払い戻しはできません。
- 3.研究室からのネットワーク接続および学内無線LANサービス(てくたまWi-Fi)
- 4.ユーザIDを使用するその他学内システム(てくたまMoodle等)
※本学大学院進学者も学部のユーザIDを停止します。卒業生と同様に全サービスが停止します。
大学院用ユーザIDは4月1日(木)の院生ガイダンスで配付予定です。