【大学院生】学内システム・サービス利用停止について
今年度(令和3年3月末日)本学を修了される方は、以下の日程でユーザIDを使用した学内システム・サービスの利用ができなくなります。特にKindaiHiro-Mail(工学部用Gメール)を連絡先として利用している場合、必要に応じて相手先へメールアドレス変更の連絡をする等の対応をお願いします。
令和3年3月12日(金)より利用できなくなる学内システム・サービス
1.証明書発行機
令和3年3月18日(木)より利用できなくなる学内システム・サービス
1.UNIVERSAL PASSPORT
令和3年4月1日(木)より利用できなくなる学内システム・サービス
- 1.KindaiHiro-Mail(工学部用Gメール)
- 2.PC教室の利用(PCのログイン、印刷)
※有償購入ポイントが余っていても、現金での払い戻しはできません。
- 3.研究室からのネットワーク接続および学内無線LANサービス(てくたまWi-Fi)
- 4.ユーザIDを使用するその他学内システム(てくたまMoodle等)